スマートフォン版はこちら

勝川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「勝川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0914
住所 愛知県春日井市若草通1-12
電話番号 0568-31-2308
診療科目 リハビリテーション科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高森台診療所 愛知県春日井市高森台10-2-3
片山内科こどもクリニック 愛知県春日井市高蔵寺町5-14-13
山際クリニック 愛知県春日井市小野町2-72
鳥山内科クリニック 愛知県春日井市白山町3-7-6
黒柳医院 愛知県春日井市中央台6-7-8
深見医院 愛知県春日井市高蔵寺町北2-18
同仁医院 愛知県春日井市勝川町5-105
林医院 愛知県春日井市春見町52-1
こどもゆめクリニック 愛知県春日井市白山町8-2-6
成宮医院 愛知県春日井市八光町4-84-3


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    中が広くて綺麗ですね。
    姪の出産祝いで2回行きましたが、2回とも救急車が止まってました。大丈夫?
  • stationeryloveさん
    岡崎市民病院 口コミ
    祖父が利用していた
    岡崎市民病院です。
    驚くことに、院内には
    ハーゲンダッツの自販機もあり
    祖父との思い出の場所となっています。
    とても大きな病院で、
    中も、清潔感あふれる綺麗な病院です。
    中庭もあって、とても
    すごいです。
    MRI(磁気共鳴画像診断装置)
    SPECT(単光子放射線コンピューター断層撮影装置)
    ESWL(体外衝撃波尿路結石破砕装置)
    などの最新の医療機器も備えている病院です。
    病床数も650床ある大きな病院です。
  • たつままさん
    花田こどもクリニック 口コミ
    子どもが花田こどもクリニックに通っています。
    待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。
    絵本やテレビもあります。
    先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。
    感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。
    駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
  • くうちさん
    名古屋スポーツクリニック 口コミ
    名古屋スポーツクリニックは、名古屋市昭和区にあるスポーツ外来のあるクリニックです。ママさんバレーで痛めた肘を診察してもらいました。待合室には野球少年、ソフトボール部の女子学生、社会人ラグビー選手とさまざまな方がみえ、評判のよさが伺えました。診察も大変分かりやすく説明してもらい、2階にあるリハビリ室での週に1回のリハビリによって、ずっと痛かった肘の痛みが無くなりました。酸素シャワーカプセルもあり、心身ともにリラックスできてオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝川医院の口コミ詳細ページ上部へ